大きな秘密基地

ちょっとしたほのぼの漫画を、のんびり描きたくて始めた趣味ブログ

不審者2

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちのです!

本日ものんびりと描いた漫画を投稿させていただきました( ´艸`)

 

前回の続きになりますので、まだ見ていない方がおられましたらぜひ寄って行ってくださいね🐰

 

chino-jitsuhanekoha.hatenablog.com

chino-jitsuhanekoha.hatenablog.com

chino-jitsuhanekoha.hatenablog.com

chino-jitsuhanekoha.hatenablog.com

chino-jitsuhanekoha.hatenablog.com

 

f:id:chino-jitsuhanekoha:20201108193333p:plain

 

少しずつストーリーが進んできました…本当に少しずつですが💦

実はこの漫画描き始めたのは夏なので、服装が夏仕様になっております😨

ブログ開始までのタイムラグがすごくて、季節が変わってしまいました(THE マイペース💧)

この時期には寒々しい格好ですが、お話が落ち着いたころに時間軸を合わせようと思います!

 

それでは、皆様にとって、今週も素敵な一週間になりますように…☆